※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたんママ
雑談・つぶやき

《独り言ですが、同じようなママさんいたらコメント頂けたら嬉しいです……

《独り言ですが、同じようなママさんいたらコメント頂けたら嬉しいです…》

シングルマザーです。1年ちょっと前に離婚しました。
私が望んだ離婚です。元夫には恨みつらみしかありません。

ですが、ふとLINEのブロックした人の一覧を見ていたら元夫がいて、アイコンが海で後ろ姿の女の人が写っていました。
もちろん、嫉妬心などは全くありません。

ですが、娘のことを考えた瞬間、心が握り潰されるような感覚になりました。

養育費も払うことを拒否し、最後は全て義母に任せ絶縁した元夫です。
娘も本当は自分を愛してくれるはずの1人のお父さん、になるはずだった人です。でも放棄しました。

あんなクソ男いなくても私たちは幸せになれる。家族に支えられながら強気で今まで育ててきました。
でも、ふとこんなふうに思ってしまい、今苦しいです。
娘への罪悪感でいっぱいです。

普通の家庭で普通の幸せを与えたかった。本当ごめんね。

コメント