※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
子育て・グッズ

3歳半の息子が自慰行為をするようになり、その行動に困っています。どうしたら止められるでしょうか?

性的な内容です⚠️
3歳半の息子が自慰行為するようになりました。ソファーの背もたれのところに跨りゆらゆらしたり、寝転がってる旦那やわたしの上に乗ってゆらゆらスリスリしたり。性的な意味じゃないとわかっていながらも、気持ち悪くてしょうがないです。最近は首元に顔をつけてクンクンにおいをかいできたり、首元にチューしようとします。旦那ともそういうことはしないので、どこで知ったことなのか。。謎です。ゾワゾワっとして鳥肌が立ちます。いま、ソファーにわたしが座っていてその隣でスリスリ始めたと思ったらはぁはぁしながらわたしの首元に顔をくっつけてクンクンしてきて気持ち悪すぎてやめてとはらったらソファーから落ちてしまいました。でも、息子には悪いんですけどごめんねという感情も湧きません…。そんなことしなければ落ちなかったでしょ、と思ってしまいます。

どうにかこの行動をやめさせたいです😢
どなたかアドバイスください😢

コメント

rere

娘だけは2歳から同じことしてます。
怒るようにしていっときはやめましたがまた最近隠れてしてます。
気持ちが悪くなりますよね

• rere

rere

ちなみに眠い時します

• 12月27日
  • まっち

まっち

正直気持ち悪いです。
    その動きした後にちょっと硬くなってるのもゾワゾワっとします。大きくなったら当たり前かもしれませんがまだ乳児なのに…と悲しくなります😢うちは眠くなくてもやりやすいところを見つけたり暇な時にやってます😭😭

• 12月27日
mini

息子は自慰行為はしませんが、私の匂いはよく嗅いできますよ🙂首とか脇とか😂お母さんいい匂いするーって言うので、女性の匂いというより母親の匂いを求めているのかと思っていました💦

でも私も自慰行為しながら匂われたら不快感抱いてしまうと思います😭
自慰行為をしだしたら抱っこしたり、おやつあげたりして気を引いてみるのはあまり効果ないですか?私なら気をそらせる方向に持っていくと思います🤔

• まっち

まっち

においのかぎかたがもうなんか性的な感じで嫌なんですよね😭ママを求めてるってなら少しきもちは変わりますが💦

ちんちんなすりつけながら首元スンスンされて、ほんと不快以外の何者でもないんです😭気を逸らす作戦やってみます!!!

• 12月27日