※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

チャイルドシートのインナークッションの縫製が斜めで、座り心地に影響があるか心配です。交換してもらうべきでしょうか?写真を添付しています。

本日チャイルドシートを買ったのですが、インナークッションの縫製が思いっきり斜めでした💦

ちょうど赤ちゃんの腰の部分の縫製なのですが、座り心地に影響あると思いますでしょうか、、、🥲

縫製部分で折れるため、上部と下部の部分がチャイルドシート内で斜めになって収まる感じになっています。。

写真載せましたが、皆さんでしたら交換して貰いますか、、?

コメント

かりん❁

結構斜めですね💦
交換してもらうなら買ってすぐの今しかないと思うので、私ならとりあえずメーカーに電話しちゃいます🤔

mini

メーカーに電話して斜めになっているものなのか聞いてみてはどうでしょう🙂使用前なら交換してもらえる可能性が高いですし、電話した方がいいと思います😭

ゆきち

皆さんコメントいただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️

さっそく店舗に行きまして、インナークッションのみ交換して貰いました☺️
在庫の分も斜めってましたが、かなりマシだったので良かったです!

アドバイスいただきありがとうございました😭✨