※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
その他の疑問

コロナで帰省しない皆さん実家や義実家にお年賀など送られますか?またお…

コロナで帰省しない皆さん実家や義実家にお年賀など送られますか?

またお年賀を送るのはタブーと見たのですが、送りたいものがお年賀と書かれた熨斗か無しの2通りしかなくその場合は熨斗なしで送った方がよいでしょうか?💦

無知なので良かったら教えて頂きたいです😣

あと帰省した時はいつも義祖母の家に行くのですがそちらにも送った方がよいでしょうか?
長い間コロナで会えていないので、みてねなどで子どもの本を作って送ろうと思っているのですがそれで十分ですかね?💦
どこまで送ったら良いかわからなくて😵

旦那に相談してもあてにならないのでこちらで相談させて頂きました🙇‍♀️💦
お願いします☘️

コメント

くらぴー

お気持ちとてもわかります!!お歳暮には間に合わなかったので、お年賀送ることにしました^ ^熨斗なしです。
ネットショップとかから直送はよくないみたいなので、自分で買ってきてメッセージつけて送る予定です。
新年で毎年義理伯父にも会ってたので、送ります✨

• すもも

すもも

同じくです😣ギリギリまで帰省するのを悩んでいて昨日決めました💦
    ネットから直送はよくないのですね😱
    参考にさせていただきます☘️ありがとうございます☺️‼

• 12月27日
  • すもも

すもも

ちなみにもし良ければ教えて頂きたいのですが、何日に着くように送られますか?🙇‍♀️
    やはり元旦が良いのでしょうか?💦

• 12月27日
  • くらぴー

くらぴー

2〜7がいいようなので、まだ送ってなくて明日送るんですが、配送間に合うようなら2日にしようと思います^ ^

• 12月27日
  • すもも

すもも

そうなんですね☘️
    私も2日にします😊
    ご親切にありがとうございます🌼

• 12月27日