※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーもん💖
雑談・つぶやき

もう心底腹が立つ💢吐き出させて下さい。ニトリで買ったこたつが不良品で…

もう心底腹が立つ💢
吐き出させて下さい。
ニトリで買ったこたつが不良品でヒーターの交換するって待たされて届いたヒーターのサイズも合わなくて、結局新しい商品と交換することに。
それも在庫が無いからお届けは来年ですと。

ふざけるなーーー👊💢💢
こっちは2週間前に商品買ってるってのに、まともにこたつ使えるのに約1ヶ月も待たされるってどーゆーこと⁉︎
こっちはニトリの不良品のせいで何回も何回もニトリに足運んでるってのに。
即日配達が常識だろ😡
本当に腹が立つ。
今年1番ムカついたー。
慰めてください😭

コメント

Lipton🍋

それはそれは😭😭
来年はいいことありますように😭😭✨

わたしもニトリの商品引越しで購入しましたが家に届いたらかなりのデカいキズ、、
外箱にはなくて中身だけついてて明らかに私たちではなく苦情の電話。
もうニトリの商品買わないと決めました🤣🤣
お値段以下、、。笑

• まぁーもん💖

まぁーもん💖

結構ニトリで買い物してるけど、不良品送られて来たのは初めてです🤷🏻‍♀️
    店員の対応も最悪だしもうニトリ行きたくないです😡
    来年は娘のランドセルをニトリで買おうと思ってたけど別の店にするかもしれません。

• 12月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

マットもですし(*᠔¯〰¯)
ニトリ、いいことないですね(。>﹏<。)‼️‼️