※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
ファッション・コスメ

10月に式を挙げるものです。✳︎みなさん結婚式を挙げられた際、ブライダ…

お世話になります♩
10月に式を挙げるものです。

✳︎みなさん結婚式を挙げられた際、ブライダルエステは通われましたか?

✳︎式のどのくらい前から通われてましたか?

✳︎いくらで何回とかなんでしょうか??

✳︎どのようなメニューでしたか?

調べてみると式の3ヶ月前とかが普通で10万くらいかける人もいらっしゃると書いてありました。
もちろん個人差はあると思いますが、みなさんどのような流れで通われたか教えてほしいです(>_<)

コメント

deleted user

3ヶ月前から5回ほど通って12万くらいだったと思います^ ^
でも、そんな体型変わったかな…?と思ったので最後のシェービングだけで良かったのかもしれません…笑

  • しぃ

    しぃ

    なるほど〜♩
    肌の色が変わったとか?😳

    シェービングはみなさんやられてるみたいですね(^O^☆♪

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    顔はワントーン明るくなった気がしたので、それを気に出産後今また顔剃りは通ってます^ ^

    あとは背中はすごく人に見られる部位なので、必ずニキビケアとシェービングはした方がいいです♡

    • 8月6日
deleted user

1ヶ月半前からの3回(+アフターケア1回つき)コースでした。
1ヶ月半前に1回。
マッサージ。角質除去とか、ピーリングとか。
2週間前に1回。
マッサージ。角質除去、ピーリング、保湿。
2日前に1回。
マッサージ、毛穴ケア、上半身の毛を剃る。保湿!

式と新婚旅行おわったあと、リラックスエステしてもらいました。

これで30000くらいでした

  • しぃ

    しぃ

    とてもお安いですね😳
    なんというところでやられたか教えて頂くこと出来ますか?(>_<)

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サラティアラという個人のお店です\(^o^)/
    ブライダルエステの3回コースでした!

    • 8月6日
みーママ

10日くらい前に1回行きました(^_^*)

確か15000円しなかったくらいだったと思います💡

メニューはブライダルマッサージ、
施術はアロママッサージでデコルテや背中、腕を中心に。
アロマは、悩みとか好みを伝えて自分だけの配合を作ってもらってマッサージ。
帰るときに余りをお土産に持たせてくれて、
+アロマソルトも作って渡してくれました!
その2つを使ったセルフマッサージや、肌質改善の食事の指導をしてくれたおかげで綺麗に当日を迎えることができましたよ!


あと、マッサージはふくらはぎもやってもらいました。
私が強めが好きだと言うと、お姉さんがかなり強めの私好みくらいの加減で足首〜ふくらはぎ上部までぎゅーっとマッサージしてくれたので気持ちかったです♡(^_^*)
アロママッサージおすすめです♡

  • しぃ

    しぃ

    気持ち良さそうですね〜😐❣
    私も強目が好みです(笑)

    アロマ贅沢ですね‼︎
    気持ちも心もリフレッシュ出来そうですね♡

    • 8月6日
ぴっぴ

私は結婚前エステで働いていて、先輩に担当してもらいブライダルエステ受けました♡
普段からフェイシャルはたまにしてましたが、式の2ヶ月前くらいから色々集中してやり始めました(*'-'*)
金額にして10万円相当でしょうか...。
コースというより、自分の気になる所を集中的にやってもらいました!
2週間に1度のフェイシャル、シミ除去、背中トリートメント、二の腕の痩身、あとは前撮り・式前日にリフトアップです(n´v`n)
おかげで当日は顔も背中もツルピカで二の腕もほっそりで褒められました♡
やはりお金かけると必ず違いが出るので、余裕があれば絶対やった方がいいです‼︎

  • しぃ

    しぃ

    凄いですね!
    一生に一度ですから、かける方はたくさんいらっしゃりますよね😦
    私もやはり一度一生と思い、掛けられるものなら掛けたいのですが、やはり予算的なこともありまして(>_<)

    でも羨ましいです❗️😌

    • 8月6日
deleted user

普段からリンパマッサージには通っていて
体型維持を継続させてもらってたのと、
一週間前ぐらいにシェービングと小顔マッサージだけしてもらいました。
15000円しなかったぐらいだと思います( ˙꒳​˙ )
小顔マッサージ、まさかのまぶたの裏までマッサージされて、めちゃくちゃ痛かったのを覚えてます(笑)
でも、顔がむくんでる証拠だったらしく、普段してもらえなかったのでありがたかったです。

  • しぃ

    しぃ

    小顔マッサージ、いた気持ちそう〜♩
    やってもらいたいです笑
    小顔マッサージは一回だけ行かれたんですか?(>_<)

    やはりシェービングは必要ですよね🙌🏻

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小顔マッサージは一回だけです(⍢)!

    私元々全身脱毛に二年近く通ってたので、だいぶ薄くはなってたんですよね。
    でも、背なかとかはシェービングしてもらったほうが、ドレスも着るのでキレイになると思います( ˙꒳​˙ )

    • 8月6日
L♡

4ヶ月前くらいから何回か通って
15万くらいつかいましたが
やって良かったと思ったのは
式の前日にやった小顔マッサージと、
最後のシェービングだけですね笑
顔や背中にブツブツとかある友達は
行って良かったと言ってましたが
私はそーいうのも特になかったので
よく考えると無意味だったような気がします笑

なので、特に肌トラブルがなければ
式の前の週に小顔矯正2回くらいと
シェービングくらいでいいかもです!

  • しぃ

    しぃ

    そうなんですね(>_<)
    私も少し背中気になる部分はありましでした😩❗️
    迷いどころです…
    シェービングはみなさんやられてるんですね!
    顔のエステとかではなくて小顔矯正なんですね!

    • 8月6日