※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ 匿名配送について私が出品者なのですが購入された相手の方が最…

メルカリ 匿名配送について
私が出品者なのですが
購入された相手の方が最近引越しをしたらしく、住所変更はしたようなのですが
メルカリの匿名配送でちゃんと今の住所に届くか心配のようです。
匿名配送なら 私がどこから(コンビニ、ヤマトなど)発送しても相手の県名すら表示されないですよね?
県またいでの引越しらしいので 県名さえ表示されれば安心できるようなのですが、、、、

コメント

バナナアイス🍌

似たような事ありました。
購入者から配送会社に連絡して聞いましたよ。結果、きちんと住所変更してればそちらに行くようです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

住所変更はしたようですが、
    そこから購入も出品もしてないらしく、、
    ヤマトなどに問い合わせたらわかるということですね!
    ありがとうございます😌

• 12月27日
さしみ

バーコード読み込んだ時に宛先の県名は分かるので、何県に引っ越したか聞いて確認してはどうでしょう?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

表示はされないけどコンビニやヤマトの人に
    何県ですか?って聞けば教えていただけるということですか?

• 12月27日
  • さしみ

さしみ

ヤマトで発送なんですね!
    それならヤマトに行って、バーコード読み込んでもらう時「(自分の情報が)間違いないですか?」って見せてもらいませんか?
    私は何も言わなくてもいつも見せてもらってます!
    その時、相手の名前や詳しい住所は分かりませんが、県名は表示されていますよ😊
    もし見せてもらってないなら、「送り先は◯◯県で間違い無いですか?」って聞いたらいいと思います😆

• 12月27日
  • さしみ

さしみ

ちなみにですが、私自身も引っ越ししてアプリから住所変更しましたが、ちゃんと届きました!
    なので間違いなく変更してあるなら、ちゃんと届きますよ😊

• 12月27日