※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

お隣さんがとても素敵な良い方です☺️いつも近所の掃除などしてくれてい…

お隣さんがとても素敵な良い方です☺️
いつも近所の掃除などしてくれているので
実家から送られてきた地元の名産品などをお裾分けしに行きました❤️
その時にうちの息子、娘達に準備しておいたの❤️と
3人分のお菓子のブーツ🎅をクリスマスプレゼントでいただいてしまいました🥲🤍🤍🤍

お菓子のお礼などするべきでしょうか?🥺
なんだかキリがなくなってしまう気がして、、💦
どうしたらいいのでしょうか?

コロナの関係で私のみマスクで外でご挨拶するのみで
子からお礼なども伝えられていません😭💦

コメント

mini

また実家から送られてきたり、実家に帰った際のお土産を渡すくらいでいいと思います😄