※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

佐川クリニックでの出産費用について教えてください。院内が綺麗で魅力的ですが、お金のことが心配です。

石川県の佐川クリニックで出産された方に質問です。
分娩費用はどれくらいでしょうか。

とても綺麗な院内に惹かれてるんですが
お金のことが心配で😭

コメント

tsm

4年前なのでざっくりした金額ですが…
平日夜間出産、特別室入院、プラス13万位でした。私の場合出産前日から入院してたので、他の方より1日長いのもあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おさんの時間とお部屋でだいぶ金額が変わりますね、、ありごとうございます!参考にします!

• 12月28日
ちい

佐川で出産しました!
1人目は平日夕方に出産、普通分娩、洋室の安い部屋でプラス7万でした!

2人目は平日夕方に出産、普通分娩、洋室の安い部屋、1日だけ旦那と子ども泊まり(旦那の食事も朝、夕もらいました)だけど、プラス7万もいかなかったです!
2人目は診察時間内での出産だったから1人目より安かったのかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます!
    旦那さんもお泊まりできたのですね!サイトで調べてた分からなかったのですごく助かります!

• 12月28日
  • ちい

ちい

前もって伝えればベッド代はかかるけど、泊まれました!週末前とかは結構泊まってる旦那さん多かったです!
    ただ今はコロナだから泊まるのはもちろん、家族でも面会できないって聞きました😢

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナのせいで何もかも制限ですね😔ありがとうございます!

• 12月28日
あー

今年の7月出産で洋室の安い部屋で7万弱くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます!
    佐川がすごく綺麗なイメージなので心配してました。参考にします!

• 12月28日