※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
お出かけ

23日以降に横浜のアンパンマンミュージアム行った方いますでしょうか?混…

23日以降に横浜のアンパンマンミュージアム行った方いますでしょうか?混んでましたか(><)
また、1000円でつけられるバースデープラン?はレストランでつけられるとのことですが、フードコート?はできないのですかね?
まだ行く決定ではないのですが情報いただけましたらありがたいです^^

コメント

はじめてのママリ🔰

23日以降には行っていませんが、以前子供の誕生日で+1000円のバースデーパックをつけました😌
予約不要で、王冠やバースデーデザートが出てくるプランですよね?
これはレストランのプランなのでフードコートは利用できないですよ~レストランでドリンク等をオーダーしての誕生日オプションですね💦🤔
フードコートだと、誕生日仕様のパンケーキならあったと思います😌

• わいわい

わいわい

そうなのですね、フードコート?のアンパンマンの器付きのものなんかも可愛くていいなーと思っていましたので!でももし行けた際にはせっかくなのでレストランにしたいと思います(^O^)卵アレルギーなので食べられないかもですが(><)汗
    ありがとうございました♪

• 12月28日
ママリ

今日行ってきました〜!
再入場が可能なので、昼頃からはかなり混んでました😅
3階の有料ゾーンは密です😅😅
バースデープランは上の方が書かれている通りです!

• わいわい

わいわい

そうなのですね、行くなら午前中ですね。汗
    有料ゾーンは入場券以外にプラス料金ではいれるところですよね?そろそろなさいなのですが
    色々みなさんの情報みてると有料ゾーンじゃなくても楽しめた?みたいなことが書いてあったのですが
    遊具?とか年齢的にどのような感じでしたか?

バースデープランの件もありがとうございました^^

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

そうですね!ショーもお昼からはかなり混むので、朝一に行けるならそれが一番いいと思います☺️
    有料ゾーンは3階のことです!
    無料なのは1階だけです。(2階は小さなショップとコインロッカーがあるだけです)
    1階はレストラン、フードコート、ショップがメインで、ゲームコーナーが少しだけあるだけです💦
    遊具などは無料のとこにはないので、3階に行かないと正直楽しくないと思いました😅
    有料のところは小さい子でも遊べますよー☺️

• 12月29日
  • わいわい

わいわい

朝一にいって、少ししたら早めのお昼でハッピバースデーをして
    有料の3階?のショーを見た方がいいと思っていましたが
    朝一でショー見た方が良い感じですかね?
    色々すみません(><)

• 12月30日