※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃこ
妊娠・出産

妊娠中でも飲めるノンカフェインティーを探しています。ルイボスティー以外におすすめのティーや種類があれば教えてください。

知ってる方いたらうれしいんですが、
この前無印良品に言ったときに妊娠中でも飲めるノンカフェインルイボスティーを買ってきました!!
飲んでみたらほんと、お茶!って感じでしたが…他に、例えばラズベリティーとか他の種類?を購入した方いますか??でもやっぱりノンカフェインていうとルイボスティくらいしかないのかな?知ってる方いたら教えてください!

コメント

もなな

ごぼう茶はどうですか??
yogi teaに、ママ用にいくつか種類があります。

さぁ

ラズベリーリーフティーとたんぽぽコーヒー飲んでます((´∀`*))ルイボスティーもたまに飲みます。ずっと同じのだと飽きちゃうので気分によって変えてますよ〜(o´∀`)ノ

サキとケイママ

ルピシアにはノンカフェインのピーチティーとかがおいてありますよー。
ピーチの香りがとてもよくて愛用してます

かちん

無印良品では購入したことないですが
ノンカフェインの飲み物だったら
コーン茶 黒豆茶 ごぼう茶 たんぽぽ茶

ハーブティーは週期によって飲んではいけないものとかありますがローズヒップ ハイビスカスは妊娠初期から飲めますよ(^0^)

sena

無印だとトウモロコシ茶や黒豆茶、フレーバーティー、ルイボスティーをローテーションして飲んでます(o´罒`o)♡あとは麦茶くらいしか飲まないですねー(^◇^;)

かちん

ちなみに安産しやすくする
ラズベリーリーフティーは妊娠初期中期の時は飲まないように。
子宮伸縮作用があるので流産 早産になる可能性があります。
妊娠9ヶ月頃から飲んで下さい。

小ママ

私はゴボウ茶飲んでます🎶ノンカフェインです🎶
血圧が高い、便秘の人にいいらしく、毎日飲んでます^ ^

おーらふー

とうもろこし茶、黒豆茶、ローズヒップ、ハイビスカス、麦茶、そば茶あたりをよく飲みます(*^^*)ノンカフェインのコーヒーも美味しいです♡
ルピシアもノンカフェインの紅茶とかお茶が沢山あるし通販できますよー♬ルピシアだとフレーバーのルイボスティーが好きです♡

コイズミ

無印でノンカフェインはとうもろこし茶とハーブティーを買ったことがあります♪
どれも容量が少ないので、今はネットで買ったりしています。
オススメはデカフェのアールグレイです!スーパーでも売ってるとこありますよ⑅◡̈*
ノンカフェインなのに香りが良く美味しいです❤︎
ただ、ネットで買う際安価でたくさん入っているものは薬品を使ってカフェインを除去しているものもありますので、気をつけてくださいね⑅◡̈*

アーマッドのデカフェのコピペ貼ります。
~カフェイン除去方法について~
「超臨界二酸化炭素抽出法」を採用しております。
この方法は溶媒として薬剤ではなく二酸化炭素を使用しており、カフェイン抽出方法の中でも安全で、風味や香りが損なわれにくいという特徴があります。
ご飲用される際のカフェイン量は紅茶100mlあたり1㎎以下(標準値30mgと比較し96%以上除去)とごくわずかです。

あとは、赤ちゃん本舗で低カフェイン緑茶を買って飲んでいます♪

長くなりすみません(>_<)

ぷぅちゃこ

ごぼう茶美味しいですか??(^_^)

ぷぅちゃこ

ラズベリーはどこで購入されたんですか?(^^)

ぷぅちゃこ

ピーチティ飲みたいです(^^)るぴしあってなんですか?

ぷぅちゃこ

ローズヒップ気になります!どちらで買われたんですか?

ぷぅちゃこ

無印にフレーバーティー売ってましたか?(^^)

ぷぅちゃこ

って言いますよね!!気を付けます!!

ぷぅちゃこ

ごぼう茶便秘にいいんですね!!便秘なんで…購入しようかな…

ぷぅちゃこ

ローズヒップ気になります!!るぴしあってなんですか?(^^)

ぷぅちゃこ

色々ありがとうございます(^^)ネットはちょっと抵抗ありますね…
赤ちゃん本舗に行く機会あったら探してみますね(^^)

おーらふー

ローズヒップは酸っぱいのが平気なら美味しいですよ!
ルピシアってお茶の専門店です(*^^*)ネットで検索すると出てきますよ♬店舗もあるので近くにあれば行ってみるのもいいと思います♡

さぁ

楽天で購入しました((´∀`*))AMOMAというお店のです☆

ぷぅちゃこ

酸っぱいの大丈夫です(゚ж゚)
ありがとうございます(^^)

ぷぅちゃこ

楽天で見てみます‼ありがとうございます(^^)

sena

ありますね‼︎旦那が紅茶を会社によく持っていくので買ってました、それを飲ませてもらいましたが私はフレーバーティーはあまり得意ではありませんでした(。˘•ε•˘。)ピーチティでも香りだけだと物足りなくて砂糖とか入ってないと満足いかずで…でも、そういうのがなければフレーバーティーでもノンカフェインとカフェイン有りときちんと書かれているので大丈夫ですよー☆

サキとケイママ

ルピシアというのは紅茶専門店のお店ですー。
ネットでも買えます。
他にも季節によってノンカフェインのフレーバーティーがでてたりします☆
参考に、ピーチティーの写真です

ぷぅちゃこ

そうなんですね!!ありがとうございます(^^)

ぷぅちゃこ

丁寧に画像もありがとうございます!!(^^)季節によっても魅力的ですね

かちん

ローズヒップはカルディに売ってますよ(^0^)
もしくはローズヒップ&ハイビスカスのブレンドのティーパック入りですかね。

ぷぅちゃこ

カルディは近くにあるので行きます!ありがとうございます(^^)