※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
雑談・つぶやき

なんでおばあちゃん(実母)と言う人は何でもかんでも食べさせるのか🤦🏻‍…

なんでおばあちゃん(実母)と言う人は何でもかんでも食べさせるのか🤦🏻‍♀️
ほんとやめてほしい😩

コメント

ママリ

わかりますー!
義母もすごいです
アイスふたつ食べさせようとしたり
ご飯終わったあとすぐに沢山デザート出したり...

普段好きなんですけど、お菓子系ばっかり出さないで😭😭って思います💦

• シェリーメイ

シェリーメイ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😩
    アイス二つ…😱
    虫歯になったら親の責任になるんだからやめてほしいですよね😤

• 12月26日
hqm1

うちの義母もすごいです💢
グズったらすぐアイスやチョコ出して『食べたいよね』ってあげてます💢

• シェリーメイ

シェリーメイ

ですよね😑
    わたしはシングルなので義母はもう関わってないんですけど、実母もなかなかで😩
    出かけるのに少し預けると必ずお菓子あげてて勘弁してほしいです🤦🏻‍♀️

• 12月26日
きつね

わざわざ食べさせる必要のないものをあげようとして、拒否すれば1人目だから肩に力入ってる〜とかいいますよね☹️💦
と言いつつうちは私が目の前で食べてるので欲しがり、チョコ、アイス、ジュース大好きになってしまいました😅体にはよくないです‥

• シェリーメイ

シェリーメイ

欲しがりますよね😂
    わたしも娘の前で安易にお菓子食べられないです😂
    これから気をつけないとです😣💦

• 2月23日