※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドで卵胞育ち過ぎて排卵できない場合、何か対処法はありますか?副作用が終わり、高温期にならなければ病院に行くよう言われています。クロミッドを休むべきだったか不安です。

クロミッドで卵胞育ち過ぎて(排卵できなくて)
どうにかなっちゃう事ってありますか?

お正月くるのでクロミッドだけ処方され5日間の副作用終わりました

1月4日まで高温期ならなかったら
病院にきてくださいって言われてます

何か不安になっちゃってます💦クロミッドお休みすればよかったかな、

コメント

みこと311

ひとりめクロミッドとhcgで人工授精し授かりました💡ふたりめはクロミッドで排卵しなかったことあります💡クロミッドとhcg使って排卵せず、生理きたけど残って35ミリとかになっていたことあります⚡20%排卵しないことがあるようです⚡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀回答ありがとうございます!  やはり排卵しないときがあるのですね!💦

今回は注射もできないので(病院休み) 排卵ちゃんと来ることいのります😭😭(笑) 

• 12月27日
  • みこと311

みこと311

私はそれ以来薬を変えてもらって卵胞育てました💡自己注射だっり、飲み薬だったり、色々あるので相談してもいいかもしれません☺️

• 12月27日