※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
雑談・つぶやき

義父の家建てろの圧が凄いんだが…😇満足いくような家を建てるには予算が…

義父の家建てろの圧が凄いんだが…😇
満足いくような家を建てるには予算が足りなさすぎるんです…🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

1000万くらい援助してくれたら建てるんですけどね😁
って言ってやれ🤣

金は出しても口は出すなよ😆

• ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

1000万くらい援助があれば本当に建ててもいいかなって思うんですけどね🤣🤣
    家云々の前にお宅のバカ息子を教育し直してくれと思います😰
    現状、生活費も十分に渡せないくせにどうローンを払っていけば良いのか教えて欲しいです🤣🤣

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはヤバいですね🤣
    口出す場所違うやろって言う😂

• 12月27日

賃貸は捨て金やし、家建てさせて借金背負わしたら仕事がんばるやろうからっていう理由です🤣🤣
    がんばったところで収入が増えるかも謎だし、そもそも借金背負わんでもがんばれやって思います🥺

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供できて頑張れないんだったら借金したところで頑張れないですよね🤣
    それにコロナですしね😅

• 12月27日

コロナの影響で基本給が減り、ボーナスカット、昇進の話も白紙になったところです🤣🤣
    建てようと思ったら勝手に建てるから黙っといて欲しいです😇

• 12月27日