※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
産婦人科・小児科

排卵日のちょっと前にめまいとか吐き気の症状ある方いますか?妊娠の可能性はゼロです。

排卵日のちょっと前にめまいとか吐き気の症状ある方いますか?
妊娠の可能性はゼロです。

コメント

ペネロペ

私もここ半年くらい排卵日少し前辺りや月によっては生理予定日ら辺に吐き気があります😢
心配で調べたらPMSの一種かな?と。
大体1〜2日で収まるので胃薬飲んじゃってますが今度命の母ホワイト試そうかと思ってます😂💦

• ☆

今日生理が終わって3日目なんですが、先程息子の寝かしつけ前におもちゃで遊んでたら急にめまいがしてヤバイヤバイってなりました💦横になっても視界が揺れているような💦吐き気も...
    そのまま寝かしつけしました。
    いつもゴロゴロして私のお腹の上に乗っかってきたりするのですがそれどころじゃありませんでした😭息子がかわいそうで💦察したのかいつもより早めに寝てくれました😭😭
    熱もないしなんだろって思ってもしかして排卵日前何かあるのかな?と💦
    あるんですね💦今までなかったので💦命の母調べたら生理前~生理中と、書いてありましたが終わった後でも大丈夫なんですか?長くなりました💦

• 12月26日
しろくま

生理周期が乱れがちなので、排卵日との関係はいまいちハッキリしないんですけど……

産後、生理が終わってしばらく経った時に、ふわふわ目眩と胃腸の調子を崩すことが増えました。
毎日あるお通じが不規則になる時期と重なるので、出すホルモンから溜めるホルモンに入れ替わるタイミングなんだろうなと思ってます。

目眩は冷や汗というか、気が動転しますよね。首の後ろを温めたり、肩甲骨を整えるといいみたいです。
あとは耳たぶを引っ張るのも、平衡感覚をつかさどる部分の血流が良くなるらしいですよ。

• ☆

詳しくありがとうございます😭
    産前は不順だったんですが、産後始まった生理からだいたい月1で来るようになり、少しは正常になったのかなって勝手に思ってます😅だから正常だとこういう症状があるのかな?と😨今までなかったので😭

暖めるんですね💦熱測ったら全然なかったのですが、なんだかほてってる感じかして首に冷えピア貼ってしまいました😨そしたら一気に冷えてガクガクになりすぐ取って、あたたまってきたら少し楽になり、そのまま寝て朝起きたら元気でした😅
    でもなんとなくお腹がモヤモヤする感じはありますね💦

• 12月27日