※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

妊娠中のセックスレスで悩んでいます。夫は忙しくて疲れていると言い、元カノのことも気になり、自信を失っています。スキンシップも減り、辛いです。

妊娠してからセックスレスです。
夫は安定期に入るまではしない!と初めから宣言していて本当にしてくれなかったです。
それに年末年始は仕事も多忙で週1の休みしかなく疲れていると言われます。クリスマスも何もなく、とても寂しいです。
1人目の時は妊娠中も週2とかでやっていたので自分自身の自信が無くなって来ました。
そんな事を考えていたら、急に夫の元カノの事を思い出してしまい、今までは何とも思っていなかったのに、とても嫉妬して、悲しくなってしまいました。
私と会うずっと前に付き合っていた人で、クリスマスイヴにホテルで中出しとかもしていたと聞きました。夫から好きになって食事に誘って、付き合うようになったとか。30歳の頃の話で、当時元カノは大学生。職場にバイトで来ていた人だそうです。

それに対して、私と夫の始まりは私の一目惚れからで、夫は私のことを何とも思っていなかったので、自分からアタックしたいほど好きじゃないからセックスレスなのかな?私とはしたくないのかな?などどんどん落ち込みます。
これを打ちながら涙も出て手も震えています。
悲しくて、悔しくて、いつも優しくて大事にしてくれているのに、不安で不安で仕方ないです。

数日前、妊娠してるのに性欲あるってすごいね。って言われて、とても悲しかったです。
忙しくて疲れてる人に求めるのは良くないし、分かっているけど、何ヶ月もレスで辛いです。スキンシップもかなり減っているし、けどこれ以上しつこく誘うのもかえって辛くなるだけだし、、と一人で悩んでいます。
誰かに聞いて欲しくて長々と書いてしまいました。

コメント

わい

からだを気づかっていてくれて素敵じゃないですか?妊娠中はあまりやらないほうがいいですしちゃんと考えてくれてるのかなとおもいます。

• はる

はる

昨日夫と話しました。不倫してる訳でもないのに泣かれたら困る、とのことでした😥
    けど夫の前で泣いたらスッキリしました!
    優しさが溢れてる人なので未来を大事にしようと改めて思えました。ありがとうございました😊

• 12月27日

好きになったきっかけ、付き合ったきっかけなんかよりも
結婚した、生涯の伴侶に選んでくれた。これが全てだと思いますよ!
人生で1番の女性だったから結婚を決めたはず!
だからこそ、体も気を遣ってるんだと思います!

• はる

はる

そうですよね、生涯の伴侶に選んでくれたのは私ですものね!ありがとうございます😊
    私も夫を気遣ってあげなきゃですね😂
    出会った時からワガママなの変わってないね!って言われました😂

• 12月27日