※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
ファッション・コスメ

皆さまは美容代に月にいくらくらいかけていますか?独身の頃は美容系が大…

皆さまは美容代に月にいくらくらいかけていますか?
独身の頃は美容系が大好きで、美容院やエステ、ネイルに睫毛に楽しかったのですが、産後太ってしまったこともあり、美容とは遠ざかってしまいました💦
ダイエットをし、スキンケアをしっかりしたいのですが、何からやっていいか分からなくなってしまいました😅
皆さまのお話しで刺激をください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月に1回美容院でカラーしてます!→高いのは勿体ないのでカラーモデルとかで5000円以下でやって貰っています😍
毎月ネイル(8000円以下)、マツエク(4000円以下)は行ってます!
まだ年齢的にも若いのでしっかりオシャレはしたくて!

• 凪

お返事ありがとうございます😊色々されていて凄いです✨子どものためにも可愛いママでいたいですよね💕
    私も頑張ります❣️

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ🤍

〜君のママ?可愛くね?って息子が中学生くらいになった時に言われたいです(笑)

• 12月26日

私も独身時代は美容にめちゃくちゃお金使ってました!!
美容って楽しいですよね✨

今は美容院は2ヶ月に1回 1万円以内
でネイルもマツエク等もしてません💦
妊娠中というのもありますが
痩せることが一番の整形だと思うくらい見た目が変わるので痩せてから自己投資しようとおもっています。
今は現状維持しつつ貯金して
産後痩せたら貯めたお金で色々したいです💗

どんなにお金をかけても
私生活が悪ければお金の無駄なのでまずは私生活を整えて土台作り頑張りたいです🤔

• 凪

美容、ホント楽しいですよね✨やっぱり身なりをきちんとしていると、気持ちも違いますし。
    妊娠中とのこと、もうすぐ出産ですね💕産後、お洒落したり美容系を色々するの楽しみですね😊でもまずは元気な赤ちゃんを産んでから✨コロナで色々ありますが、出産頑張ってくださいね💕
    私もダイエット頑張ります!

• 12月26日

退会ユーザー

わかります!!
    身なりをきちんとしていると自分に自信が持てるし、前向きにもなれますよね✨
    今は2人目を授かれて嬉しい反面、体や見た目の変化にただただ凹んでいるので産後ほんとうに頑張りたいです✨
    あたたかいお言葉ありがとうございます🥺💗💗

あと美容系YouTubeを見たりするのもとても意識があがるので私はすきです💗

お互い理想の自分になれるように日々楽しみながら過ごしましょうね!!

• 12月26日

美容室2ヶ月に1回2万、ネイル月1回1万、まつ毛(パリジェンヌ)6000円くらい、スキンケアはアルビオンで一式揃えてますが毎月は買いません😃3ヶ月~4ヶ月に1回、3万円くらいですかね😃

• 凪

やはりネイルとまつ毛は私もまたやりたいです✨
    アルビオンいいですよねー💕エクシアずっと使っていました。近くにカウンターがなくなってしまい、使用していないけれどまた使ってみたくなりました😊
    ありがとうございます😊

• 12月26日

美容室は2〜3ヶ月にカットカラートリートメントヘッドスパで1回18000円、ネイルはセルフで月1でジェルしてます☺️❤️毎日お風呂あがりにパックしてます❣️パックしてからスキンケアするだけですごくお肌が変わりますよ😍

• 凪

お返事遅くなり申し訳ありません💦セルフでジェル出来るなんて凄いです!パックしてからのスキンケア、早速試してみます。ありがとうございました😊

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

化粧品が大好きでコスメに月に2万以上は使ってます。太りやすくて産後ダイエットもリバウンドして失敗してしまったので着たい服は諦めてメイクばっかりです。これじゃダメだと腹筋だけは頑張ってます!ネイルは産後何回かしましたが、今コロナが気になるのと3歳児を連れていく気力がないので今はしてません😂パリジェンヌは仕事帰りに時間貰ってサッと行ってます。

• 凪

お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦パリジェンヌって初めて聞きましたー。調べてみたら、近くで出来るところもあるようなので年明けにでもやってみたいと思います。ありがとうございました😊

• 12月28日