※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

メルカリで購入した物についてです。新品未使用の睫毛美容液を購入しま…

メルカリで購入した物に
ついてです。

新品未使用の睫毛美容液を購入しました。
届いたら箱から出された状態で
その事は説明欄に書かれてなかった
のですが、みなさんなら評価
どうされますか🥲?

画像はネットから拾ってきた物のみで
新品未使用=箱入りだと思い聞かなかった
私にも落ち度があるしなと思いつつ…。

また、防水対策もされていませんでした😅

コメント

ゆう

明らかに開封してあって使用済みである、未使用であるがケースに汚れなどがある、梱包などされずぽろっと入れられてて埃なども付着してたとかだったら、普通評価とか考えるかもですが、そうでないならまあ仕方ないか、と良い評価にしますかね🤔箱入りだとどうしても嵩張るので、箱から出して発送っていうのはよくあるので…。

新品未使用で箱から出すって書いて無かったら普通評価くらいにはしても良いと思いますが😅

そう言うトラブルを避ける為私なら説明文に必ずかきますので、それが普通だとへ思います、

けど箱から出しただけでちゃんと新品なら私は無駄にトラブリたくないので、良いで評価無しにしますかね(笑)

退会ユーザー

評価コメント無しです

• 12月26日
ほく

購入前に発送の確認をしなかった責任もあるかな〜と思うので、私なら評価は良いにして(良いか悪いしかないですもんね🥲)一言説明が欲しかった旨を書きます🙌

○pangram○

未開封となってたら悪いにしますが、新品未使用の状態が誤りでなければ良いにして終わらせます。
トラブりたくないので😢