※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘が、目の形について相談です。父が二重で母が一重なので、二重になってほしいと思っていたが、くぼみがあるように見えて期待しているそうです。

生後9ヶ月の娘ですが、
こういう目から二重になったお子さんいらっしゃいますか?
産まれた時は二重でそれ以降ずっと一重です。
父二重、私一重なので二重になってくれたらなぁーと思っていて今年は諦めたのですが、くぼみがあるようにも見えるので期待しちゃっています😂

コメント

ぺん

うちも二重線あって期待してます😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

二重線あって羨ましいです!うちの子はまぶたが薄くくぼみがある程度なのでどうかなぁってところです🥺

• 12月26日
ぽっちゃま

主人一重、私二重なのですが長男が産まれたときからずっと一重でした💦
二重にはならないな、、、と思っていたら5歳過ぎたあたりで突然左目だけ二重になり、右目も二重の日があります!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

5歳でなられたんですね😳ならないって思っていざなると嬉しいですよね🥺うちの子もまだかなまだかなぁと毎日目を見ては思ってます😢

• 12月26日
2kids_mom

産まれた時二重だったなら可能性ありますよ^^
知り合いの子でそんな感じでくぼみがあった子、1歳前後で二重になった子います!
下がり眉に上目遣い可愛すぎますね( ´⌓` )♡癒されました♡

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🥺私自身が一重でコンプレックスを抱えていたので娘には二重になってほしいと思っていまして、、そんな中温かいコメント嬉しいです😭👐🏻

• 12月26日
  • 2kids_mom

2kids_mom

一重でも可愛い子いますけど、自身がコンプレックス抱いてた部分って気になりますよね( ´⌓` )
    うちは下の子、産まれてから一回も二重線見たことないですが、二重は優勢遺伝とよく聞くので二重になることを期待してます。笑
    個人的にすごく好みのお顔で癒されました♡

• 12月27日
まま

私も同じ感じで期待してます😂
寝起きとか一瞬すごい二重になるんで、お顔のお肉が取れたら…って思っています。

高橋ユウさんの息子さんが今10ヶ月か11ヶ月くらいで、そんな感じから最近左目だけ二重になったみたいです!!
詳しくは旦那様のブログ見てみてください!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じような方いらっしゃって良かったです🥺よく二重で検索して見てます😂笑
    教えてくださりありがとうございます!早速ブログ見てみました!高橋ユウさんのインスタはたまに拝見してて、最近の息子さん片目二重でびっくりしました😳やっぱりシュッとすると二重になる説あるんですかねー🤔期待しちゃいますね😂

• 12月26日
ママリ

生まれた時二重なら二重になる可能性あると思います^_^
ちなみに二重が優性遺伝だそうです♪

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!信じたいんですけど9ヶ月経っても一重なので想像ができなくて😂気長に待ってみようと思います♪

• 12月26日
みーん

過去の投稿にすみません!
その後どうなりましたか🥺?