※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eriii
子育て・グッズ

チャイルドシートについて質問です。西松屋のターンレジェfixを検討中。4歳まで使えるか心配。同じ条件のオススメ製品があれば教えてください。

チャイルドシートについて

◎お手頃価格
◎ISOFIXとシートベルト両方に対応
◎回転式

の3点を満たすチャイルドシートを買いたいと思っていて、自分なりに調べたところ西松屋のターンレジェfixがいいかなと思っています🤔
ただ口コミで肩紐が短めと見たので、4歳くらいまで使えるのか気になっています!

同じものを使われてる方がいましたら、メリット、デメリット教えて頂けると嬉しいです😊✨

また、上記3点を満たすオススメのチャイルドシートが他にもありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

よろしくお願い致します🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

これ使ってます!!

肩紐が短めかどうかはその子の成長次第だと思います🥰

片手で回転出来ますしとても使いやすいですよ😊息子は泣いてる時にチャイルドシートに乗って発進してないのに爆睡しちゃうくらい気に入ってるみたいです(笑)

• eriii

eriii

写真までありがとうございます😊
    実際に使われてる方のお話が聞けて有り難いです☺️✨

使いやすいとのことなので、やはりこれを第一候補で探したいと思います!!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    combiなどのブランドのものよりお値段優しいですし、きちんとリクライニングや回転もあるのでほんとにいいですよ😍

• 12月26日
  • eriii

eriii

アカチャンホンポとか行ったら高すぎてびっくりしました😂
    この年末年始で買いに行きたいと思います!
    ありがとうございました💓

• 12月27日