※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ファッション・コスメ

仙台~名取市 で、スキーウェアが安いところありますか?主に大人ものを…

仙台~名取市 で、スキーウェアが安いところありますか??
主に大人ものを探してます😅
ワークマンでブーツと小物は安く手に入ったのですが、スキーウェアはムラスポとかでみたら高くてびっくりしました😱
セビオもやっぱり高いのかなぁーと思い、イオンでは子どものしか見つけられず、、サンキとかにはあるのでしょうか??

ご存じの方いらっしゃれば情報くださいm(__)m

コメント

ぎゃびー

泉区でちょっと前の記憶ですが…スポーツデポは割と安く手に入った覚えあります!

mnrhnk29

前にオーソリティで買ったときは上下セットで1万くらいで買えたような…柄は可愛くなかったけど…(笑)

なちこ

実際に見れませんが、ネットの方が安く売ってる気がします。
私はネットで今回、買いましたよー

りりり

情報ありがとうございました‼️スボーツデポで安く買えました🎵子供のブーツも1500円で激安でした(^-^)‼️