※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

Amazonで購入した子供用カメラの返金が振り込まれず、連絡もない状況。どうすればいいでしょうか?

Amazonで購入した子供用のカメラ。
ほとんどの方が良い評価をしているんですが
うちには不良品の物が届いて
全額返金をお願いしたところ
その日に(昨日です)
「全額払い戻しました。確認してください」
とだけメールが届いていましたので
本日購入した口座を確認したところ
振り込まれていませんでした。
どういうことでしょうか?

払い戻しが確認できなかったことと
また、どの口座に振り込んだのかを聞き
違う口座番号を教えて
そちらに振り込むようにお願いしました。
それからはまだ連絡ありません。

子供のクリスマスプレゼントは
使用できない。お金はまだ返金されない
最悪です🤷‍♀️

コメント

deleted user

支払いは何でされたんですか??

  • ままり

    ままり

    クレジットでしてます!

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そしたら多分口座振り込みではなく
    支払い取り消しになって
    締め日によっては翌月返金とかだと思いますよ!
    カードの明細に−が入る感じだったような!

    • 12月26日
4人のmama

カード払いなら現金では返ってこないです。
カード払いがなかったことになるだけです。

deleted user

クレジット戻しされただけで、クレジット明細に、-で記載されますよ!

ままり

皆さまコメントありがとうございました!
確認します。