※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
産婦人科・小児科

産後2ヶ月半で生理がきました。悪露が終わったばかりなのに、病院に相談したら生理と言われました。母乳は減るでしょうか?完母です。

産後2ヶ月半で生理がきました。
2週間前に悪露が終わったばかりなのに、、
病院にも電話しましたがやはり生理でしょうと言われました。
母乳は減っていくのでしょうか?
こだわってはいないですが、完母です。

コメント

くまくま

産後1ヶ月半で生理来ましたが、完母で育てましたよ😊
すくすく大きくなりました!

きっしー

2ヶ月で始まりましたが、母乳は減りませんでした😄

いちご

私も産後2ヶ月で生理が来ました!特に生理が始まっても減った感じはないですよ!

🧸

ありがとうございます!安心しました😭

ママリ

私は産後1か月で生理が来ましたが、それからもどんどん母乳は増えて今は飛ぶようになりましたよ…😅

先生に聞いたら、お産が軽い人や若い人などは子宮の回復が早く生理再開しやすいけど、母乳育児継続できる人は多いと言ってましたよ🙏✨

• 🧸

🧸

4時間で出産しましたなのでお産は超超軽かったです笑笑加えて21歳なのでめちゃくちゃ当てはまってて安心しました😂😂

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

わ✨条件バッチリ当てはまってますね!私も3時間で産まれました😂

体はもう回復したから、次の妊娠していいよ〜ってなってしまってるんでしょうね🥺笑

• 12月26日