※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ.
妊娠・出産

41週の経産婦で、子宮口2センチ。入院して誘発することに。ラミナリアは激痛との情報で不安。経験者いますか?

予定日超過の41週になった経産婦です。今日の検診で子宮口2センチ。やわらかくなってきており、赤ちゃんも下がってきているとのことですが、張りがいまいち。
上の子もいるので、先生と相談した結果夕方に入院して誘発することになりました。
今日の21時にラミナリアをいれるとの事ですが、ネットをみると激痛だと(-_-;)

経験したかたどうでしたか?
あと一時間後。。不安で仕方ないです。。

コメント

にかぴ

関係ない話ですが、がんばってくださいね(T_T)

• ゆかこ.

ゆかこ.

ありがとうございます😣❤
    心強いです😣‼頑張ります💪💪

• 8月4日
なつ

参考にならないかもですが、うちも誘発剤でバルーン、点滴、飲み薬で、かなり激痛、その上破水をさせられかなり痛かったですが陣痛から3時間で産まれましたよ〜〜頑張ってください😁

• ゆかこ.

ゆかこ.

誘発のフルコースですね😣💦でも、スピード出産羨ましいです😆🎵
    ラミナリアはそこまで痛くなかったですが、陣痛に繋がるかなー?と思ったのに、ぐっすり眠れました😂誘発の点滴が聞かないんじゃないかと心配になってきました😂でも、あと少し、頑張ります💪💪

• 8月5日