※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
子育て・グッズ

義父母からの誕生日プレゼントの希望を聞かれました。おもちゃは十分で、お金で欲しいけど形であげたい方々なので言い出しにくいです。今後必要になるものは何かありますか?

義父母から娘の誕生日プレゼントの希望を聞かれました。今のところ事足りていて、おもちゃも溢れています。
クリスマスにもおもちゃを貰ってます。
正直お金で欲しいですが、たぶん形であげたい方々なので言い出しにくいです。
今後必要になっていくものでしたら何かあるでしょうか?

コメント

ママリー

服や靴はどうですか?
私は困ったら靴です💡

  • mr

    mr

    去年も靴買ってもらってて😂絶対使うから靴が良いんですけど、前回反応が微妙で💦

    • 12月26日
2児まま

サイズの少し大きな靴とか服
またはトランポリンやストライダー
とかですかね〜🤔🤔🤔

  • mr

    mr

    トランポリン!検討します❤️

    • 12月26日
ママリ

図書カードとか、少し大きめの靴とかですかね🤔

  • mr

    mr

    図書カードで貰えたら好きな時に買えて良いですね!

    • 12月26日
1男1女ママ

絵本等はどうですか?

  • mr

    mr

    絵本好きなので良いですね!

    • 12月26日
deleted user

図書カードにします!