※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
妊活

妊活再開し、ストレス軽減を期待。同居解消後に妊娠した経験者いるかについて相談中。

こんにちは!久しぶりの投稿です☺️
妊活中でしたが、別のことで体調不良になってしまい、妊活どころではなくなってしまっていて数ヶ月ぶりの妊活再開です!
ただ今月はクロミッドお休みの月だったので注射で頑張りましたが全然だめだめでした(;_;)来月またクロミッドでがんばろうと思ってます!
少し話はずれるのですが、引っ越しして妊娠したっていう話を時々聞きます!経験者の方おられますか??
実は来月から、旦那さんの親との同居を解消して、念願の二人暮らしを始めます!!旦那さんの両親はとても良い人たちなのですが、なんせ私が気にしぃのため勝手にストレス感じてしまうタイプだったもので…二人暮らしになったらストレスも減って妊活にもいいかも!と少し期待しているのですが…
環境変わって妊娠できたよーって方がいらっしゃったら教えてください🙆💓

コメント

miii★

引っ越してすぐではないのですが、年末に旦那の転勤で田舎に引っ越して5月に妊娠わかりました☺
仕事もやめたのでストレスフリーになったのもよかったのかもですが😊

• SHI❤️

SHI❤️

やっぱり良いほうに環境が変わるといいのかもしれないですね〜✨ストレスフリーが一番ですね🙆💓私の場合、ありがたいことに仕事は全くストレスがないので、そこは良かったです笑 憧れの二人暮らしを楽しみながら妊活がんばろうと思います!ありがとうございました*\(^o^)/*

• 8月4日
あいあい

私の姉の話ですが、一人目は二人で同棲をはじめたとき、二人目は転勤で引越しした時と2回とも引越しした直後でした。
そういうひともいるのかもしれませんね\(^o^)/

• SHI❤️

SHI❤️

私も、聞いた話なんですが、人間って心から落ち着ける場所じゃないと呼吸が浅くなって妊娠するにもあまり良くないらしいです!💦
    なので引っ越しして、良い環境になれたら妊娠にも良いのかなと思います🙆💓
    お姉さん引っ越しのタイミングで2回も❣️すごいですね!私もがんばります✨ありがとうございます💓

• 8月4日