※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドの副作用で子宮内膜が薄くなることがあります。排卵前の内膜が11mmでも問題はないですか?

クロミッドを飲むと子宮内膜が薄くなるという副作用がありますが、排卵前でどのくらいだと薄いとなるのでしょうか🤔?

現在クロミッド5周期目で、すべてクロミッドの二段階投与をしています💦
今周期は排卵前で内膜11mmだったのですが、問題ないでしょうか😣?

コメント

みこと311

排卵前5ミリとかだと薄いです⚡
排卵前10ミリ前後あれば良いと言われているので厚さバッチリふかふかだとおもいます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日に引き続き、今回もありがとうございます😭💓
    10mm前後あればいいと聞けてホッとしました😌
    ちなみに以前相談したタイミングも、hcg当日と翌日の2日間とも取れました🙌💕
    生理予定日まで、なるべく穏やかに過ごせるよう頑張ります😂

• 12月26日
  • みこと311

みこと311

いえいえ✨少しでもお役に立てれば😃
    よかったです✨
    授かりますように✨

• 12月26日
🌼

排卵前11㎜羨ましいです!生理から何日目でしたか?私は12日で7.8㎜でした💦ギリギリなのかなーなんて思ってますが、10㎜あったらいいなーと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

D18で11mmでした☺️
    前の周期は同じD18頃でも8mmとかだったのですが、生活はその時と特に変わってないし不思議です👀

• 12月26日