※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

前駆陣痛で悩んでいる38wの経産婦です。便秘やいぼ痔があり、前駆陣痛で頻繁にトイレに行きます。お産が近いか不安で、赤ちゃんは下がっているがおしるしはない状況です。

明日38wを迎える経産婦です!
一昨日から前駆陣痛と戦ってます😂

汚い話なんですが、
元々かなり便秘で、妊娠してからひどくなり、
いぼ痔が増えました😂笑
が、一昨日の前駆陣痛が始まってから
1日に何度も出ます。また便意?って感じで🥲

お産は近いんでしょうか🥸??
関係ないですかね😣??

赤ちゃんはだいぶ下がってると前回の検診で言われましたが、おしるしは無いです。前駆陣痛ってこんなに痛かったっけ〜?って顔をしかめながら過ごしてます。笑

コメント

前駆陣痛辛いですよね💦
私は3人目にして前駆陣痛を知りました😅

かなりの便秘ちゃんでしたがお産の前めっちゃ出ましたよ🤩近いかもしれないですね😊✨

ちょっといつもと違うと思ったら念の為病院に電話してくださいね😊
私は破水しちゃったんですが、全然陣痛つかないなーっいつもの前駆陣痛止まりと思ってたら15分後に産まれました笑笑
病院にいたから良かったものの家だと間に合わなかったです😓

元気な赤ちゃん産んで下さい♡

• ねね

ねね

コメントありがとうございます🌼

お産の前めっちゃ出ましたか!近いんですかね〜?🤩年末年始を病院で過ごしたくないなぁと思いながらも、こればっかりはタイミングですよね🥲

破水スタートだったんですね!私上2人とも分娩台で破水だったんですけど、普通に歩いてる時とかに破水した場合って出続けるんですか??
    15分ってめちゃくちゃ早いですね🥺!!

• 12月26日

退会ユーザー

めっちゃ出ました!
    近いかもですね🤩私は出まくりになって6日目で出産しましたよー🥰
    そうですね、、赤ちゃんのタイミングだと思います♡

高位破水だったんですが突然ジュワ〜とズボンまで濡れました💦
    お漏らししてしまったと思いました笑
    高位破水だと赤ちゃんの頭で蓋されるから出ないんです💦
    暫く四つん這いになってカラダを起こすとチョロチョロって出る感じです😌
    全然痛くなかったんです😊
    びっくりなお産でした🤩

• 12月26日