※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

メルカリをご利用のママさん。チケットを送りたいのですが、やはり郵便…

メルカリをご利用のママさん。
チケットを送りたいのですが、やはり郵便局がいいですかね?送料とか。

コメント

みなみ

送料は安いですが補償がないのでメルカリ便の方が安心かなと思います😃

あずあず

チケットならメルカリ便のネコポスを使ってます✨封筒類は用意しなきゃいけないけど追跡できて175円です( *・ω・)ノ

普通郵便で送れば安いですが保証も追跡もないですし今は年賀状の関係で繁忙期でしょうし無くされたら嫌なのでお客様に送る大事なものは送らないかもです💦

○pangram○

メルカリ使ってますが、替の効かないものはメルカリ便にしてますね!

送料も100円くらいしか違いませんし、あとから郵便事故などの手間を考えると、100円で安心が買えるなら安いものです。

郵便事故の手続きは本当に面倒だけど、やらなきゃいけませんし。。