※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊活

排卵日検査薬が連続で陽性。排卵が遅れている可能性。ハローベビーガール使用で女の子希望。性行為タイミングに悩み中。

2人目妊活中です。
もともと他嚢胞持ちでクロミッド内服1周期目で1人目を授かりました。
排卵検査薬も使っていました。

今回も同じ流れで、クロミッド内服後
排卵待ちなのですが、排卵日検査薬が
2日の21時から
4日の18時時点でずっと陽性です。
まず、こんなに連続で
陽性が出ることはあるのでしょうか?
1人目の時は2日間陽性で3日目に
陰性になりました。


タイミングを
1日23時頃
3日6時頃
ととりました。

女の子希望です。ハローベビーガールも
使っているので、排卵日付近は避けたいかなと思いますが、排卵が遅れるのならば精子の寿命の関係もあるし…とモヤモヤしています。ハローベビーガールを使っての排卵日前後の性行為はやはり、女の子の確率を下げてしまう可能性がでてきますか?😨
今晩あたりトライした方がよさそうでしょうか…?(>︿<。)

コメント

みーっちゃん

クロミッドで1周期目で妊娠したと
のことで、教えて頂きたいことが
あってコメントさせて頂きました!
妊娠したときフライングしましたか?
陽性はいつ頃でましたか?

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    妊娠と同時に内科疾患にかかり、総合病院受診し妊娠発覚しました。

    • 8月5日