※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母からのクリスマスプレゼントが…もらえるだけありがたいんだけど… 木…

実母からのクリスマスプレゼントが…

もらえるだけありがたいんだけど…

木製の上から車を落とすやつ。笑

めっちゃくちゃ安っぽい。

子供も全然遊ばないし、木製だけど軽いから投げ飛ばしてて危ない。

いや、もらえるだけありがたいんだけど、義両親はこちらの要望聞いてくれて、それを買ってくれる感じで。

これなら来年からいらないよ?って感じ。

こんな感じのがいいなくらい聞いてくれればいいのにな。

普段合わないから好みもわからないだろうし。

批判入りません😅💦💦

コメント

次なんか同じような機会があったら実のお母様ならこっちから今こういうのにハマってるからこういうの喜ぶよ!!っていってあげたらいいかもですね🥺🙏🏻もう少ししたらお子さんがお母様がくれたおもちゃで遊んでくれますように、、、!(笑)

ma-.

洋服類やおもちゃ類を自分の好みやら人からの意見で購入してプレゼント。。いたいときありますよね。。

有難いし、気持ちは嬉しいけど。。

好み?を聞いて欲しかったり、探って欲しかったりして欲しいなーって。

わからないなら現金一択‼︎笑

ママ

うちの実親もです😂
貰えるのは有難いけど、
何も聞かず、、勝手に買うので遊ばないようなおもちゃばかり、、1歳なのに生後6ヶ月からのおもちゃが誕生日プレゼントだったり、、、結局少し遊んでぽぃって感じで、、
なに欲しいかな?とか聞いてくれれば良いのに、、って毎回思うんですよね🤔

はじめてのママリ🔰

私もそうでした💦
もう服はいらないと散々伝えてたのに洋服でした。嫌がらせ?と思うほど😱笑
娘ちゃんに似合うと思って買ってしまったと言ってたんですけどぁあ自分があげたいものをあげて満足する人なんだなとつくづく思いました☹️💔

我が家は義父母がそんな感じで、今年のプレゼントが0歳の時と被ってます笑😂頻繁に来るくせに、全く把握する気がなくて腹立ちます。