※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
雑談・つぶやき

私の自慢!こんなに手がかからない素晴らしい子他にいますか!?wダウン症…

私の自慢!!
こんなに手がかからない素晴らしい子他にいますか!?w
ダウン症の男の子だけど、妊娠中はつわりほぼ無し、出産は病院着いて30分だし、よく寝る、ほぼ泣き叫ぶことも無い。夜泣き無し、寝かしつけ無し、なんならベッドに置いたら1人で勝手に寝て朝まで起きない、毎日同じ時間に起きてくる。よく食べよく飲みよく遊ぶ。お昼寝もガッツリ寝るのに夜も寝る。後追い無し、合併症無し(今まで風邪すら引いた事ない)めっちゃ笑ってしかも顔が可愛い😍
ダウン症がなかったら完璧すぎるくらいママ思いな子だなーって。完璧な子なんていないからこそ、うちの子はダウン症って特別な才能を持って産まれてきてくれたんだなーって今では思えるよーになった!!❤️

私の所に来てくれて本当感謝してる!!
ありがとう😊大好き❤💕

コメント