※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

最近の4D検査で羊水が少なく、顔が映りにくい。逆子が治り、自然分娩に変更。帝王切開の限度額を自然分娩に使えるか相談中。

つい最近、病院で4Dしてきました✨
ですが、またまたもや、羊水が平均より少なく
顔が全然映りにくいとの事、、、💦
めっちゃくっちゃ楽しみにしてたのに😞
逆子もその時の検診で治ってる!と言われて
先生と私もびっくりと驚き! 授かってから
1回も逆子が治った事無く、初めて頭が下に向いて
びっくり‼️ww それと同時に先生が羊水が少なめ
やのに、よく回れた事が凄いって‼️爆笑

帝王切開の日にちも決まってたのに、
自然で産めるとの事‼️❤️嬉しいねっ🎵✨

で、自然分娩でも限度額って使えるのかな?
帝王切開やったので、限度額のやつ
取りに行って申請したんだけど
自然分娩でも使えますかー❓🤦🏻‍♀️

コメント

はな

なおってよかったですね✨
毎回4Dの病院だったんですが2人ともキレイに写ってたの1人1枚ずつくらいしかないです😅
自然分娩は対象じゃないので吸引分娩とかじゃないと使えないと思います!