※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で2800g越え。上の子は39週で同じ体重。早く産みたい。ジンクス試す。赤ちゃんのタイミングも考慮。

36週です!エコーなので誤差はあると思いますがすでに2800g越えました🥺
上の子は39週で2800gで産まれたので、早く産みたいなーと思ってます😭先生にももう産まれて大丈夫!と言われました!

もちろん赤ちゃんのタイミングというのもわかってるのですが、これして早く産まれたよってありますか?

ちなみにジンクス試そうと思い、ラズベリーリーフティーとオロナミンCは買いました😊
スクワット、階段昇降は気が向けばしてます😂
明日は雑巾掛けしようと思います🥺

コメント

えちゃんママ

コロナ出産で立ち会いも面会も駄目だったので、退院日をパパの休みにしたい!と思い入院日5日計算でこの日!って言う日に雑巾がけしました!
大体15時くらいにして18時半〜15〜20分まばらな間隔。
21時過ぎくらいから10分切るか切らないかくらいの間隔に。
結局産まれたのは次の日の16時頃でしたが、雑巾がけオススメです!
腰を高めにして思いっきり走った方が効きます!
最初だけめちゃくちゃお腹痛くなりますが、うずくまってると治ります🤣
その後も雑巾がけずっとしてました笑
あとは、赤ちゃんにこの日に出てきてくれるとママもパパもすごく助かるよ〜って語りかけてました🤣そしたら本当にその日に出てきてくれたので親孝行な娘です🤣
他の陣クス(階段昇降、オロナミンC、ラズベリーリーフティー、焼肉、スクワット)も試しましたがどれも効きませんでした😅
無事産まれて来る事を祈ってます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり今はどこも立ち会い面会出来ないですよね…😢
    そうなんです!赤ちゃんも大きいですが、旦那が明日からしばらく休みなのでこの連休の間に…とも思ってて💦

雑巾掛け効いたんですね❤️
    腰を高めに、思いっきりですね!明日早速してみます🥺💓
    わぁ、親孝行ですね🥺!
    私も赤ちゃんにそう伝えてみます😍
    ありがとうございます🤗

• 12月26日
˙ ˟ ˙

3番目の子が沢山歩いて、スクワットもして、雑巾がけ、オロナミンCなども試しましたがなかなか陣痛は来ず、焼肉を食べに行った次の日に前駆陣痛から陣痛に繋がり出産しました!🤣
たまたまかもしれないですが、私の周りでは結構焼肉陣クス効いてる人多いです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼肉ジンクスですか!🥺
    1日目は食べる予定だった日に産まれてきたので食べずじまいに終わってたので今回は試してみたいと思います🤗❤️周りに結構いるなら尚更期待大です!🥺ありがとうございます💓

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、1日目やなく1人目です💦

• 12月26日
  • ˙ ˟ ˙

˙ ˟ ˙

ぜひ試して見てください👍✨
    無事に元気な赤ちゃんが産まれますように!
    出産頑張ってくださいね!!👶🏻💕

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、ありがとうございます💓
    出産頑張りますー🥺💓

• 12月26日