※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が変な形になることは張っている兆候かもしれません。赤ちゃんに何か当たっている可能性もあります。

妊娠15週です。
寝るとき、仰向けになるとおへその右下あたりがボコッと変なふうに膨らんで、触ると硬く感じることがあります。
少しするとなくなっているのですが、、

これは張っているのでしょうか?それとも赤ちゃんの何かが当たってるだけですか?

コメント

わかりますわかります!
私は左下でしたが。
なんか、キューっとなって、おならかな?と思って触ったらポコっと硬くなります!
私は張りかな?と思ってすぐ横向きになったら柔らかくなってなくなってました。
今も仰向けになるとおへその下が硬くなるので、張りかなーって思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらっしゃってよかったです😣
    まだそんなにはお腹出ていないのに、変な出方する時があって不思議です..
    お腹が張る感覚とかわからなくて、😢
    赤ちゃんの足とかだったらちょっと嬉しいなって思ったりしたんですが😂
    私も今度気になったら横向きになってみます!ありがとございます。

• 12月26日