※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リムーヴ
子育て・グッズ

出産祝いで靴を贈りたい。男の子向けならconverseがお洒落かも。サイズは14センチを考えている。色はピンクを予定。

出産祝いで靴をあげようと思ってます。女の子のママさん、converseやNIKE系のブランドかミキハウスだったらどっちがいいですか?うちは男の子だからかconverseの方がお洒落かなーと思ってしまうんですがどうなんでしょう。色はもちろんピンクなどの色にはするつもりなんですが😵ファーストシューズは家族で揃えると思うのでサイズ的には14センチくらいをあげようと思ってます!

コメント

ひろ

私はミキハウスが嬉しいです✨
履かせやすいので😊

deleted user

NIKEが好きです🙆‍♀️✨

ととと

お祝いだったらミキハウスもらった方が嬉しいです☺️

8300

プレゼントならミキハウスやファミリアなどのほうが嬉しいと感じます😊
ただ、デザインはvansやadidasやNIKEのほうがコラボデザインもあるし実際可愛いことも多いので、吟味して買ってもらえるなら、それも嬉しいです🙌💗

3mam♂♀♀

子供によっては甲高や幅広で合わない靴もあるので、私的には出産祝い靴はなしです💦すみません😅

リムーヴ

皆さんありがとうございました!ミキハウスにします😊