※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんちゃん
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理再開し、生理周期が不規則になり心配しています。生理量や日数が変化し、検査薬で陰性でした。生理不順や眠気が気になります。何か原因があるでしょうか?

カテ違いでしたらすみません。

産後2ヶ月で生理再開しました。混合であげてます。

量は普段通り、日数1wと妊娠前の生理に戻りました。

10/12から1w生理で
たまたま排卵予定日10/27の2日前に仲良しをしました。

その約1w後11/2から量がいつもより少なめの生理?
日数も5日と短めのが来ました。

12/2が生理予定日となっていましたが、生理が来なくて
12/11に念の為検査薬使いましたが陰性でした。

産後8月、9月、10月と約30日周期の生理が来てたのに
ここで生理不順ってなりますか?
あと、最近やたらとお昼眠くなります。
ホルモンバランスが崩れてるんですかね?

今まで生理不順になった事ないので分かりません。
どなたか分かる方教えて下さい。



コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも生理不順無縁でしたが産後生理が再開して4回目から何故か1度不順になりました😭2回くらいかなりバラバラな生理がきたあとまた周期戻ったので完全に戻るまで結局半年ほどかかりました😭

  • じんちゃん

    じんちゃん

    コメントありがとうございます!!!!!
    半年ですか😭?!
    あたしも気長に待ってみようと思います!😊

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初の3ヶ月は普通にきて不順になったのが2回なので、トータル期間で半年です😊
    体がモヤモヤするから早くるといいですね😭

    • 12月25日