※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

生理予定日2日後に検査薬で陰性。でもなんとなくだるい。生理予定日4日後も検査薬迷う。生理不順だったが最近安定。皆様なら検査しますか?待ちますか?

2人目希望中で生理予定日2日後に検査薬したら陰性でした😱
でもなんとなくだるいような気がして生理予定日4日後の今日も検査薬するか迷ってます😂😂
でもそれ使って陰性だったら勿体ないなーって思ったり、あと2日待った方がいいのかなーみたいな😂
もともと生理不順だったのが産後わりと安定していて、なかなか遅れることがなかったので、そわそわしてます🤣
皆様なら検査しますか?もう少し待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら待ちます!!

  • みかん

    みかん

    結局迷ってやめました🥺

    • 12月25日
ナチュラルチーズ禁止中

私も二人目妊活中で、2日目ですが同じような状態です😅
明日も検査するつもりです🤣

  • みかん

    みかん

    気になってめっちゃ検査薬消費してしまいますよね🤣
    結局今日はせず、明日しようかまた迷ってます🤣

    • 12月25日
a

検査されました???

  • みかん

    みかん

    次の日検査して陰性で、結局1週間遅れて生理がきました😢

    • 12月30日