※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コロナ禍で妊娠し、変異種のウイルスが不安。娘を守れるか、子供を無事に産めるか心配。

このコロナ禍の中、覚悟して妊娠しました。
色々考えて覚悟して決めて妊娠したはずなのに‥変異種のウイルスが国内にもう入ってるとニュース。
全然収まる気配のないコロナ。無事にお腹の子を産めるのか凄く不安です。
覚悟して妊娠したくせに情けないと思います。娘を守れるのか。お腹の子を無事に産めるのか考えてるとちょっと辛くなります‥

コメント

ままり

分かります🤢🤢
私もこの9ヶ月生きた心地がしませんでした(›´ω`‹ )
早く産みたいけど、産んだ後は今度2人を守らなければならない😭
プレッシャーすごいです……

でも負けずにお互い頑張りましょうね🥺💓💓

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!本当産んでからも心配ですよね😫いつまでこんな状況が続くのか‥しんどいですね🥲頑張りましょう!

• 12月25日
ひなたママ

わかります😭
私も妊娠中です…コロナ怖すぎる。
自分も家族もかからないか、子供はずっとマスク出来ないので怖いです😭
日本に2人も変異種がいるとかもう日本も終わり…

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!日本の水際対策って本当に甘過ぎですよね。うちもまだマスク出来ないので本当に怖いです‥何かもうそんな気すらしてきますよね😭

• 12月25日
  • ひなたママ

ひなたママ

怖いですよね😭まだ2歳だし苦しいとかもしゃべれないので…もし何かあったらと思うと…
    うちは国際結婚で、旦那はフィリピン人です。
    義母は危機感がないのか、今日午前中に教会に行き夜は友達の家でパーティーだそうです。危機感がなさすぎる…
    明日検診のため子供を預けなきゃいけないのに怖すぎる…😭

• 12月25日

🔰はじめてのママリ🔰

コロナに対しての危機意識の違いって本当に困りますよね‥わたしも事情があって実家に週1ペースで帰ってますが実家の弟は飲みに行ってます。正直行きたくないけど行かざるおえないので仕方なく行ってますが本当怖いです‥

• 12月25日
  • ひなたママ

ひなたママ

怖いですよね😭悪いけどバイ菌にしか見えないです…。
    お互い妊娠中で、お子さんも同じ歳なので頑張って守りましょう💓
    出産頑張ってください!
    私は来年1月末に予定帝王切開なので!

• 12月25日

🔰はじめてのママリ🔰

本当怖いです‥😞もうすぐなんですね!頑張ってくださいね😆わたしはもう少し先ですが無事に産めるように頑張ります!

• 12月25日
すみっコでくらしたい

旦那と喧嘩して
ちょうどその事考えてました。
授かる前は強気で行けたんです。
でもやっぱり旦那とのコロナの認識の差だったり今の世間の状況をみると
万が一を起こさずに娘と過ごし、無事に出産まで迎えられるのか心配になります。

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!コロナが収まるどころかどんどん酷くなってますよね。娘を守れるか、自分自身娘を残して死ぬ訳には行かない。お腹の子を無事に産めるのか‥考えていると涙が出てきます😢

• 12月25日