※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

卒乳した時にしこりが出来て独自でしこり取ったよ❗️って方に質問です🙏💦…

卒乳した時にしこりが出来て
独自でしこり取ったよ❗️って方に質問です🙏💦


先日卒乳して、全く張っては無いのですが
しこりができ数分ですがマッサージして
残りの母乳を少し搾ってるのですが
しこり無くなる気配がないです💦

自分でやった方、何日くらいでしこり無くなりましたか❓

※ 自分でやって無理だったら母乳外来行こうと思います。

コメント

(ت)♪︎

自分でやるより母乳外来の方が安心だと思います!連休入る前にやっておくと安心かと、、私も1人目とかしこり残って自分でと思ったのですがしこりが残ったままだと次の妊娠のとき母乳が出にくいとか聞いたので、、