※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊娠・出産

妊娠33週で逆子が治らず心配です。同じ経験の方、治った方法を教えてください。1人目はいつの間にか治りましたが、次も治るか不安です。

妊娠33週です!今日検診でまだ逆子が治ってなかったです😭💦33週以降治った方いらっしゃったらどんな事してましたかー?良かったら教えて下さい😔1人目で逆子だったんですがいつの間にか治っていていつ治ったのかどうして治ったのか、、どうだったのかなぁと、、さすがに次治ってなかったらと焦ります😭💦

コメント

Umi

34週まで治ってなくて、帝王切開の予約決める日に治ってました🥺💓
私がした事は、先生から言われた向きを下にして寝る事と
その産院で鍼灸をしていたので、それを1週間に一度受けていた事、後は逆子体操(YouTubeとか沢山ありました)をしてました✌️
帝王切開の当日まで逆子チェックすると思うので、まだ回ってくれるチャンスはあると思いますよ😵✨

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ほんとですか😍希望が持てます💕ありがとうございます😊私も次の病院が帝王切開の予約決める日でそれまでに治ってたいと思ってるです💦諦めないで治せたらいいなぁと思います。

• 12月25日
  • Umi

Umi

きっと大丈夫ですよ🥰
    地味な事ばかりですが、地道に毎日続ければ治る可能性高いと思います✨
    頑張って下さい^^
    グッドアンサーまでありがとうございます♪

• 12月26日