※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
家族・旦那

私が運転中に後ろから旦那に頭を殴られました。旦那は後ろの席で息子の…

私が運転中に後ろから旦那に頭を殴られました。
旦那は後ろの席で息子の隣にいました。
喧嘩の内容は旦那に今日のお昼頃、今日の夜妹が美味しい肉とケーキ持って来たいって言ってるんだけどいい?と聞かれて、昨日の夜は旦那の友達が来て、クリスマスなのに3人で夜を昨日も今日も過ごせないのが嫌だったので、嫌だと言いました。 なのでてっきり妹に断ってくれてるんだと思ったら、さっき車の中で旦那に今日肉とケーキと息子のプレゼントもってくるってーて言われたので、やだって言ったじゃん昨日も3人で過ごせなくて、私の意見はないの?と私が言ったら、お前のそーゆう小さいところが無理といわれました。旦那の妹は19歳であそびざかり。今日もストーリーで遊んでるの載せてました。つい数日前も、夜ご飯の時間に急に息子に会いたいと、旦那が来て、夜ご飯だけ食べて帰りました。
なので嫌だと言いました。なんで家で手洗いうがいもしない、コロナ気にしてない人が、そんな頻繁に来るの?肉とかケーキとかで私のこと釣ってんの?ほんとむりと私はボロクソ言って旦那と喧嘩をして旦那も私もガチギレしていたら急に後ろから頭を殴られました。痛かったしなによりも殴られたのが悲しかった 急に私は怒りもなにも忘れたように涙が出て来ました。
その後もほんときしょいはよしねよと、暴言ばかり吐かれて
結局買い物中もぼーっとしてずっと涙がぽろぽろ出て来ました。私もわるいし泣いたら急に被害者ヅラしてるように見えるにたしかにキモいと思います、でも男の人が女を殴る?そんなことをする?ありえなさすぎて悲しくてたまりませんでした。
日本語変なところあると思いますすみません。
最後まで読んでいただきありごとうございます

コメント

らるらりら

1行目読んだ時点で
ご主人が悪いと感じました。
運転中なんて危なすぎるし
もしそのまま車が突っ込んでしまったら
どう責任取るつもりなんでしょうね!

はじめてのママリ🔰

え、ありえません!旦那さんが悪いでしょ😱

まよひば

運転中に頭を殴るって有り得ないです!
もし、それで事故ったりゆさんに何かあったらどうするつもりだったのでしょうか?
どう考えても旦那さんが悪いですよ!

🧸

旦那さんが悪いですね!!

くろまめ

せっかくのクリスマスなのに辛かったですね😢大丈夫ですか?私も今旦那と喧嘩して閉じこもっているので放っておけませんでした😭

旦那さん言葉足らずな上に暴力なんてもってのほかだと思います。。
今はお互い冷静にお話できないと思うので、落ち着いたら何が嫌だったのか、どうして欲しかったのか、もう一度ゆっくりお話できるといいですね。
手を出されたこともダメだよね?とちゃんと伝えてわかってもらえるといいですね。。今後続くようだと心配です😢

悲しいお気持ちでしょうし、ご実家など頼れるところが近くにあれば一度避難して回復できるといいですね。
無理なさらないで下さいね😭

ママ

もちろん手を出す旦那さんが悪いと思います。ましてや運転中に…
お子さんも乗ってたんですよね?
事故しなくてよかったです。

ですが、
自分の家族を悪く言われるのは
旦那さんにとっても悲しかったのではないかなと思います。

いーいー

勿論、手を出した旦那さんが悪いです。
ましてや運転中に。
けど、ゆさんも言って良い事と悪い事があります。
もう少し言い方を変えれば良かったですね。

S

手を出したご主人が悪いですが
私個人の意見としては
家族を無理だの嫌だの言われるのは
私は嫌です。
手洗いうがいなんて
赤ちゃんじゃないんだかは
ちゃんとしてって言ってさせればいい話ですし。
それは言っていいことと悪いこと
間違ってしまったかなと思います。

あと、
でも男の人が女を殴る?
と書かれていることに疑問を感じました。
逆ならいいのですか?
必ずしも男の方が女より強いわけではないと思います。

はじめてのママリ🔰

夫さんの家族自体が暴力的な人が多いのかもしれません。あとは夫さん他にも自分の思い通りにならなかったらものを壊したりキチガイになったりあなたに対して暴言や嫌がらせをされていませんか?

旦那間違いなくDVモラハラ野郎ですね!殴るしきしょいしねとか言う時点でありえません!多分なかなか治らないと思いますよ😨