※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
家族・旦那

ずっと新しいリュック 欲しいなーって言ってたら、なんとクリスマスプレ…

ずっと新しいリュック 欲しいなーって言ってたら、
なんとクリスマスプレゼントにリュックをプレゼントしてくれたサンタさん🎅🏻🎄

私にサンタさんがくるのは何年ぶりだろうか…
すごく嬉しかった😳
すごく可愛いし使い勝手良さそうだしよかった🤭
(旦那は自分にめっちゃでっかい人生ゲーム買ってた笑)

皆さんにはサンタさんきましたか??😂

コメント

メメ

新しいリュックとかってテンション上がりますね☺️✨

私のサンタさんは新しい靴とメガネ持ってきてくれました!
これから出産でメガネ率高くなるので有難い🙏

  • ぴの

    ぴの

    リュックなんて久々に新しいものになったので嬉しかったです😳

    靴も消耗品ですし嬉しいですよねー☺️
    つい最近買ってもらったの今愛用して履いてます🤭

    メガネってプレゼントする時度数とかはどうしたんでしょうか🤨

    • 12月25日
  • メメ

    メメ

    メガネは一緒に店頭に行って支払いをしてくれました笑。

    • 12月25日
  • ぴの

    ぴの

    メガネだとそれしか方法がないですね😂
    もしプレゼントできるなら誕生日に渡したいなーと思ったのですが😂笑

    • 12月26日
  • メメ

    メメ

    Zoffとかだとネットで購入、現物届いたらそれを持って店頭でレンズ測って入れるとか出来ますよ☺️

    • 12月26日
🧸

私のサンタさんはスニーカーくれました😍❤️

  • ぴの

    ぴの

    スニーカーいいですよね!
    靴は消耗品ですし新しいとテンション爆上がりですよね⤴︎⤴︎

    • 12月25日
deleted user

良かったですね💓😊
リュックとかって結構使う頻度高いから
ワクワクしますよね!

わたしも来ました🎄🎅🏻
わたしは洋服です♪
ちょっといいやつ買ってもらったので
どこにきていこー!大切に着よう
と思って、考えるのが楽しいです🐰

  • ぴの

    ぴの

    カバンは一度もらいましたが子どもがいるから使い道がなく…
    それ以来だったのでめっちゃ嬉しかったですー😳

    洋服いいですよねー☺️
    妊娠中なので服は諦めましたが来年は(((🤣

    もらったものばっか着ちゃいそうですね☺️

    • 12月25日
くうちゃん

来ました♥

パートナーからはブランド物のミニ財布とチャームです。

友達からはメガネとスニーカー買ってもらいました。

両方リクエストです!

  • ぴの

    ぴの

    素敵なプレゼントですね🎁♡
    お友達からもプレゼントもらえるのはいいですねー😳
    私は地元を離れてしまって友達がいないので羨ましいです😂😂😂笑

    • 12月25日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    男友達で2万までならいいよー!との事でニューバランスのスニーカー履き心地良くてびっくりしました🤣
    スニーカーにあまり興味なかったのですがw

    • 12月25日
  • ぴの

    ぴの

    ニューバランスってそんないいんですか!?
    実は私も履いたことがありません笑
    学生の時はみんな履いてるからっていう理由からwww
    ニューバランスに対抗していつもホーキンスばかり履いてました🤣

    • 12月26日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    子供達には足には良いとされてるので履かせたりしますが自分のはadidasやNIKEなどのブランドはとくにかく被るし、スニーカーに興味なくて!
    ニューバランスもめちゃくちゃ人気で私も嫌でした🤣

    私のは真っ黒とかじゃなくてヒョウ柄のワンポイント入ってるので、それだけで少しオシャレ度増して気に入ってます♥笑
    仕事で黒系のスニーカーいるので探しててたまたまでしたが(笑)

    • 12月26日
初めてのママリ🔰

旦那からはありませんが、
義母サンタから毎年あります🎅💕

  • ぴの

    ぴの

    義母サンタ!初登場✨
    仲良いんですね😳

    今年は早めのクリスマスパーティしましたがそういえば子どものことばかりで大人のプレゼントは全然頭になかったです🤔

    来年は準備してみようかなーって思えました☺️

    • 12月25日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    誕生日にもプレゼントをもらいます😅
    私は母の日をするだけで
    誕生日もクリスマスもあげてません😂
    クソ嫁です😂😂

    • 12月25日
  • ぴの

    ぴの

    なんか律儀なんですね😂
    でもあまり祝われすぎても面倒ですよねw

    一昨年は誕プレリクエストがあったので渡しましたが今年はあげてないです笑
    母の日もないです笑
    だって私がもう母になったから(((

    でも一度プレゼント渡し合う関係になっちゃうと後々やめずらくなりますよね🙄

    • 12月25日
deleted user

サンタさんから洋服もらいました!可愛いんだけど着こなせそうな…😅
旦那には誰からもプレゼントなかったです💦可哀想なので今度、なんか奢ってあげようと思います。

  • ぴの

    ぴの

    洋服もいいですよねー!
    可愛い服素敵です😳
    きっとままりんさんに似合うと思って選んでくれたんでしょうね🤭💕
    2人きりの数時間デートなんかもいいかもしれないですね😆💫

    • 12月26日