※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精後のBT6、BT7でフライング陽性反応の方、妊娠継続した方いますか?過去に化学流産経験あり、不安です。

体外受精をした方でBT6、BT7でフライングし、極薄な線でも妊娠継続できた方いますか?

BT6の夕方にドゥーテストで写真には写らないくらいの陽性、またBT7の朝一でいつか病院からもらったゴールドサイン(たぶん生理予定日から使えるやつ)でも同じくらいの陽性でした。

23歳で体外受精をして確率は高いと言われていましたが、他の方の投稿などをみるともっと濃い、写真にも写るほどの陽性反応が出ていて不安になりました。

過去にタイミングと人工授精で計2回の化学流産をしています。
もしかしたらまた化学流産なのかも…とも思っています。

それでも妊娠継続したよって方がいたら教えてください。

コメント

やまも

BT7でやっと薄い線が出るくらいだと思いますよ!
7日目で薄い線が出てるなら妊娠されてると思います!
ちゃんとした線が確認できるのは9日目くらいだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😢!?
    尿につけてからわりとすぐにやっっと見えるくらいの線が出たのですが、濃くならず不安で…
    明日血液検査で月曜日に判定なのですがドキドキしてます😭

• 12月25日
なな

BT6で検査薬真っ白でしたが、妊娠していました!
判定日まで落ち着きませんよね💦
良い結果でありますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ白からの陽性ですか!
    すごいです🥲❤️
    私も陽性判定もらえたらいいな〜とドキドキです😂

• 12月25日
ふく🐱

こんなうすーーーい感じでした😂でも着床はして、6週で心拍確認までできました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT6でも7でも、ふく様のBT5と同じくらいの薄さです😢
    私の場合はBT6とBT7で検査薬が違うから比較ができず濃くなっているかもわからないのですが気が気じゃないです😂
    ありがとうございます🥺

• 12月25日