※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん☆
妊活

クロミッドを飲んで排卵遅れ気味。D12とD16に病院行き、育ちが悪い。来週の病院日程はD18でもOK。排卵は何日目か知りたい。

多嚢胞卵巣症候群の疑いでクリニック
通い今月からクロミッドを飲みました。
D12にクロミッド飲んで初めて病院行き
あまり育っていませんでした😭😭
来週年内最後の病院いくのですが
土曜でも月曜日でもどっちでもいいよー
多分この1週間で排卵することはないと思うから
と言われました。
明日でD16になるのですが明日に行くか
D18の月曜日に行くか悩んでます😂😂
先月は薬飲んでませんが早めに行って育って
なかったので月曜日でもいいんでしょうか?

クロミッド飲んで排卵遅めの方は何日目で
排卵しましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵遅めです。
17日目と21日目で排卵とかありましたよ。

  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    ありがとうございます!
    頻繁に排卵チェック行かれてましたか?

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育っないと1日おきに通ったり(月、水、金みたいな)育って来ると毎日とか通ってました😂

    育ち遅い時は7回卵チェック通ってました💦

    • 12月25日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    はじめてのママリ🔰さん

    • 12月25日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    間違えて空で送信しちゃいました😭😭すいません、、、

    • 12月25日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    結構いかれてたんですね!!
    育ち悪くてもいきなり大きくなったりしましたか??🤔

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は徐々におっきくなりました。
    1日2ミリで普通は成長するって聞きましたが、1ミリずつしか成長しない日もありましたね😂

    • 12月26日
  • Sちゃん☆

    Sちゃん☆

    頻繁にチェックした方が安心ですよね!
    まさかの今日生理きました😂どのみち月曜日病院いってきます😭😭

    • 12月26日