※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ0912
妊活

高温期16日目で36.68℃をキープ。出血は生理とは違う。クロミッド飲むべきか悩んでいる。前回の経験も考慮し、様子を見る方が良いでしょうか。

高温期16日目です。ここ4日くらいは、36.68℃くらいをキープしています。
体温がぐっと下がった次の日からプロゲストンを七日間飲んでます。

昨日から少し出血がありますが、生理って感じじゃないので様子をみてます。
もし生理きたなら、クロミッドを飲んでと言われてるのですが、躊躇してます。
なぜなら、前回の妊娠は高温期14日目でも陰性、19日目で陽性がでました。
どちらも病院で検査してます。
ちなみに、先程ドゥーテストで検査したら陰性でした。

この出血は生理とみなして、クロミッドを飲んだ方がよいでしょうか?

コメント

れいにゃ

出血が量が少なく3日程で終わる様でしたら、妊娠初期による出血かもしれないのでクロミッドは服用せずに少し様子をみても良いかもしれないです(^^)クロミッド服用は大体生理開始から5日目位に飲み始めますので、それまでは様子をみることが出来るかと思います。

• ルイ0912

ルイ0912

コメントありがとうございます!
    出血が少量なので様子をみて、体温が下がれば生理ということだと思うので、クロミッドはそれからにします!ありがとうございました!

• 8月4日