※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃまま
子育て・グッズ

ハンディブレンダーの価格とメーカーについて教えてください。おすすめがあれば教えてください。

ハンディブレンダー買おうと思ってます!
みなさんどれくらいの価格のを買いましたか?✧°
そして、どこのメーカーさんのでしょうか?
これがいいってのがあれば教えてくださいっ( ´•ω•` )♡‼︎

コメント

ころころころり

ブラウンの7000円くらいのブレンダーにしました♡
みじん切りや泡立てなどもついてるタイプです!
とっても重宝してて、離乳食作りが楽しいですよ(*^_^*)
でも、もし離乳食にしか使わないのであれば、2〜3000円の物でも全然大丈夫だと思いますっ♡
わたしは普段も色々と使いたいなぁと思って、少し高めのにしました♡

• しちゃまま

しちゃまま

やはり離乳食作りには重宝するんですね〜✧°わたしもブラウンの気になってましたー( ´•ω•` )♡
    離乳食以外に使うか..わからないし、あまり高いものはやめようと思いますっ♡!

• 8月4日
  • しちゃまま

しちゃまま

ちなみに、ふつうのコードですか?コードレスですかあ?♡

• 8月4日
  • ころころころり

ころころころり

ブラウン使ってる方多いですよね♡
    私のはコードありです!
    コードありの方が安いです(*^_^*)
    玉ねぎとか人参とかのみじん切りがあっという間に終わるので、普段の料理も時短です♡
    ポタージュ作ったり♡
    でも安いのでも充分だと思いますよ♡

• 8月4日

ティファールのスティックミキサーを買いました。値段は1万円くらいだったと思います。
替刃が4種類ありますが、今の所混ぜる、泡立てるの2種類しか使っていません。離乳食が始まればもう1種類使えそうです( ¨̮ )
コップの中やお鍋に入れて使えるからすごく便利で重宝しています♡

• しちゃまま

しちゃまま

ティファールも見てたらいいなあ〜とかおもったんですが(*ノ´∀`*)ノ♡
    普段使いもされてるのですね〜!わたしたぶん離乳食以外に使わないから値段的に悩みます!

• 8月4日
ゆりん☆

値段にも差があって、どれを買ったらいいのか迷いますよね(⌒-⌒; )

私は、TESCOMのチョッパー付きを購入し使っています( ´ ▽ ` )ノ
値段も4千円くらいでお手頃でした!
まだ初期なのでチョッパーは使っていませんが、お粥とか10秒くらいでトロトロになるし、コードも長いのでオススメですよ(*^^*)

• しちゃまま

しちゃまま

かなり迷います〜( ´•ω•` )!
    お値段もかなり良い感じですね!
    検索してみてみます〜♡!

• 8月4日