※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵のタイミングが気になる方です。基礎体温が高温期に入ったと感じており、黄体機能不全のため時間がかかることもあるとのこと。自力で高温期に入ったことに期待しています。検査薬は使用していません。

いつ排卵だと思いますか?

卵胞チェックに行って今回はダメそうと言われたので諦めてたのですが、基礎体温が高温期に入ったと思うのですが、、、

黄体機能不全なので高温期になるのに時間がかかったりもします。
自力で高温期に入ったのが奇跡的すぎて期待しちゃいます😭😭

検査薬なども使ってないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

12/22が排卵かと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    まさか排卵すると思わなくて20日にしからタイミングとってないのですが可能性あると思いますか??

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定期的に取ってるなら大丈夫ですよ😊

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    17.20しか取ってなくて、、、
    でも先生には今回ダメそうと言われたので期待せず待ちます、、、

    今回妊娠できなければ卵管造影検査なので、、、

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も期待しなかったら妊娠してましたよ😊

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    期待しすぎず、、、笑笑

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待せずに待つしかないですよね💦

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとあったかくして待つしかできないです😅

    • 12月25日