※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
家事・料理

魚の日の献立っていつも迷う💦売ってる魚が小さいっていうか量が足りない…

魚の日の献立っていつも迷う💦
売ってる魚が小さいっていうか量が足りないから他なに作ればいいかわからない😭
自分と子供だけならいいけど旦那がいると困るな〜
でも魚も食べさせないと
みなさん何かありますか?

コメント

なああむ

うちの旦那も魚だけではボリュームが足りないみたいで悩みます。。
私は副菜にだし巻き卵や肉じゃがを出したり、炊き込みごはんにしたりです😊

• km

km

炊き込みご飯とかは思いつかなかったです!!
    参考になります🙇‍♀️

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那が魚だけだとおかず足りないと言うので、肉野菜炒めとか、肉じゃがとか、ウインナー&卵焼きとか、肉の入ったおかずを一つ足してます😂
面倒なときは、最終手段として納豆を出します😂

• km

km

やっぱり肉料理系入れますよね😂
    納豆好きだからめんどくさくなったら出してみます!笑

• 12月25日
はじめてのママリ

うちの旦那も魚だけだと足りないようなので、一品足したり、豚汁や鶏肉とかのつみれ入れたりして汁物にボリュームだします。卵焼きの中に納豆チーズやキムチ、挽肉餡かけたりお好み焼き風にしたりしたおかず卵焼きもよくセットにしますが、我が家も面倒になったら最終手段は納豆&漬物です😹

• km

km

詳しくありがとうございます😊
    やはり男の人は足りないみたいですね💦色々案を試してみます!

• 12月25日