※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

頭痛でメンタルずたずたなので吐き出し頭痛すぎてしんどい学生時代も偏…

頭痛でメンタルずたずたなので吐き出し

頭痛すぎてしんどい
学生時代も偏頭痛酷くて吐いてたから吐く事にそんな抵抗なかったけど、前回の妊娠で吐きづわり酷くて泣きながら「もう吐きたくない。消えたい。いつ終わるの」って思ってからそれから吐くのが怖い
なるべく吐かないように休んだり寝てたりしてる

吐くの我慢しながらとか吐いてでも家事育児しないと良い母親じゃないのかな
娘の事を考えて行動してあげてよって言うけど、じゃあ私とお腹の赤ちゃんは苦しくても無理しないとダメなのかな
私が弱くてしっかりしてないから娘は不幸なのかな

散歩にもなかなか連れていけないし遊びも最低限しか付き合えないから可哀想なのは私も十分わかってるよ
それが良いとは思ってないけど、休みの日くらい文句とか言わずため息つかず家事育児手伝って欲しい
そんなんで下の子妊娠して大丈夫なの、産んで育てられるの、ってあなたに一番言われたくない
私だけが望んでたわけじゃないし私だけで妊娠出来たわけじゃない
あなたも一緒に作ったんでしょ

あなたも仕事頑張ってくれてるのわかるけど、ホワイト企業でほぼ定時上がりだし寝る時間も確保出来るし週3テレワークだし、私に「他の人は妊娠しててもできてるでしょ。なんであれもこれも出来ないの?」ってよく言うけどじゃああなたもなんで出来ないの?と思ってしまう
そう思う自分もいやだ。私も出来てないのに。

コメント

パンの耳が好き🍞

旦那さん!妊娠中は他の人と比べちゃダメです!比べるもんじゃ無いです!
産んで育てられるのってあなたも親でしょうがああああ!!!育てなさいよおおおおお!!!!

勝手に怒ってすみません😓
無理しないでください🍀
散歩も遊びもあまり行けなくても大丈夫です。大丈夫ですよ!
あまりご自分を責めないでくださいね🌸

• ママリ

ママリ

毎日文句しか言われず責められてばかりで自尊心が低下しまくりです笑
    お優しい言葉に癒されました☺️
    ありがとうございます😢✨

• 12月25日